北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

煮干しを乗せたいんじゃ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210721060344j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料です!

 

厨房の中が灼熱地獄と化してきましたが担当者の食欲は落ちてないので、まだまだいける!…はずw

バテる前にしっかりと食べて夏バテを跳ね返しちゃいましょうヽ(´▽`)/

食べられるうちは大丈夫!という気持ちが大事かと(*≧∀≦*)

 

mikyouya.owst.jp

茶トラ、キジトラ、いやいや…

どうも、国際煮干しンピック委員会(INC)会長の担当者ですヽ(・∀・)

先日、煮干し嫌いのニャンコのミーちゃんに煮干しを好きになってもらうべく久しぶりに煮干しンピックを開催してきました(*^ω^*)

これでちょっとでも煮干しを好きになってくれると良いのですが…

youtu.be

ま、そんなわけないですよねw

余計嫌いになったりして(^_^;)

 

煮干しを乗せたいなんて言葉がこの世に存在するんですね( ・∇・)

自分でも気づかなかった想いってヤツですかね(´>∀<`)ゝ

ただ、七煮干しが達成されたことにより

f:id:mikyo-ya:20210721062324p:plain

煮干トラ(にぼとら)のニャンコが誕生しました(*>∇<)ノ

おそらく北品川にしか生息していないであろう希少種かと( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

でも、煮干しが気にならないほど食事に熱中してましたね♪

何かに夢中になれるって素敵やん?

と無理やりまとめてみます(。-人-。)

翌日

煮干しンピックの翌日も担当者と同じで食欲が旺盛なミーちゃん

この日もニャゴニャゴ言いながらご飯を食べているのですが…

youtu.be

あれだけ煮干しが好きになるおまじないをしてあげたのですが、全く成果が出てなかったので煮干しが食べられるようにさらに強力なおまじない「煮干し猫の刑」を施してきました(*≧∀≦*)

f:id:mikyo-ya:20210721063405p:plain

危うく煮干し刺したまま帰られるところでしたがギリギリ回収出来ましたε-(´∀`; )

ヒヤヒヤさせてくれますね〜

だったら最初からやらなきゃいい話ではありますが(´>∀<`)ゝ

そこにニャンコと煮干しがあるから( ー̀ωー́ )

 

北品川で煮干しが刺さったニャンコを見かけたら99.9%私めが犯人でしょう( ̄▽ ̄)

では、失礼しますm(_ _)m