北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

祝日変動注意報

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210716073826j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料です!

mikyouya.owst.jp

来週はカレンダーに祝日の罠が詰まっている

どうも、危うくカレンダーにはめられるところだった担当者ですヽ(・∀・)

危ない危ないε-(´∀`; )

今年も祝日が移動するって決まったのってカレンダー作ってる業者さんが変更間に合わないくらいそんなに遅かったんですかね?

どちらにしても来週は月曜日は海の日でないので、うちの営業スケジュールも

f:id:mikyo-ya:20210716075007j:plain

とさせて頂きますm(_ _)m

来月の山の日もしれっと動いてるんですよね(^_^;)

何かで気づかなくてカレンダー通りに月曜休んで木、金やって

「あれ?なんか今日は随分と少なかったな…」

なんてあったらゾッとしますね( ̄▽ ̄;)

名誉は挽回、汚名は返上

担当者の中ですっかり渋かわが定着してしまっている

f:id:mikyo-ya:20210715082835g:plain

アイドルニャンコのろくちゃんですがw

全く誰がこんな可愛い子を渋くさせて陥れてるんだか…( ー́дー̀ )ヤレヤレ

ま、私めなのでございますが(´>∀<`)ゝ

 

本日はそんな、ろくちゃんのニャンコらしい名誉を挽回出来るニャンニャン動画で罪滅ぼしを♪

 

youtu.be

昨日はご機嫌だったのかよくニャンニャン鳴いてくれましたヾ(*>∇<*)ノ

そうですか、そうですか♪

そんなに担当者に会えて嬉しいですか(*´∀`*)デレデレ

↑ 

過剰なまでの妄想が含まれていることを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

 

関東は今日にも梅雨が明け一段と暑さが増してくるようですが熱中症に気をつけてお過ごしください。

失礼しますm(_ _)m