北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

忘れてたで賞

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210621080104j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

処理忘れてたでしょ?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

まずはこちら

f:id:mikyo-ya:20210628080220j:plain

4月から行われてる第三者による対策の実施確認の修了の証ともいえる青色虹マークをようやく手に入りました。

 

当初は二週間ほどでこのようなシールが送られてくると説明を受けたのに待てど暮らせど一向に送られて来なく、マイページでもダウンロード出来るらしかったのですが、そのダウンロード出来るバナーが表示もされてなく「これは完全に処理を忘れられてるな」と思い東京都の担当部署に電話…

 

でも「この回線は大変混み合っております」攻撃で締め切り時間まで粘るも1日目はそのまま終了( ;∀;)

この時間が本当にもったいないのでなんとかして欲しいです(T ^ T)

 

2日目の締め切り時間ギリギリでようやく繋がり「大変お待たせしました、こちら東京都感染対策なんちゃら〜」と言われ思わず「ホントですよ〜( ;´Д`)」と言っちゃいそうなのを康一君のエコーズact.1に文字にしてポイして頂きましたw

 

一から状況を話して最終的には「順次シールも送られて来ますので、今しばらくお待ちください」とテンプレ結論も頂き、翌日マイページを覗いて見ると点検済証発行のバナーが登場してダウンロード出来ましたw

おいーっ!即対応できとるやんけ!

 

これは4月19日に点検が終わってるのに色々と対応されてなかった事自体が忘れられてた線が濃厚ですね(^_^;)

 

でも、SNSとか拝見してると電話口の方々はあくまで受付のみで、こういった処理等とは全く関係ないのに日々同じような電話を受けたり掛けたりをして、中には泣きながら電話が掛かって来たという方も…

大変な現場だと思います。

 

担当者の場合は努めて明るいトーンで話をさせて頂き向こうにもあまり負担にならないようにしております。

お互い気持ちよく電話切りたいですからね(*^ω^*)

心が病まないように北品川の辺境からお祈りしてますm(_ _)m

起きないのをいいことに

f:id:mikyo-ya:20210628083518j:plain

この日も絶賛お昼寝熟睡中のアイドルニャンコのろくちゃん

相当おネムだったようでシャッター音にも反応なく寝続けてたので

f:id:mikyo-ya:20210628083705j:plain

上からもパシャリ♪

相変わらず万が一の事態に備えてキュッと端っこを掴んでいる右のお手手が可愛いのです(*´ω`*)♪

 

今週も雨予報が多いですがコロコロ予報が変わるので1日でも多く晴れてランチタイムのため、ニャンコに会えるようになるため祈祷したいと思います(`・∀・´)

 

では、失礼しますm(_ _)m