北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

唐揚げっていくら食べても太らないらしい?

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210618080646j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、唐揚げの日ですのでテイクアウト用のお弁当バージョンの唐揚げも宜しくお願いします(^人^)

f:id:mikyo-ya:20210618080805j:plain

チャンカワイさんが三日間、唐揚げを食べ続けても体重が変わらなかったらしいですw

と、なると「カラッと揚がってるからカロリーゼロ」理論の立証への一例となってるかもしれないですねw

 

冗談は置いといて、唐揚げ自体は揚げ物の中では油の吸収が少なく鶏肉自体が比較的ヘルシーということで安心してたくさん食べられますね♪

たぶんw

mikyouya.owst.jp

よう分からん

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日の会見を見たのですが、飲食店の酒類提供の要件が曖昧すぎてよく分からなかったです(^_^;)

東京は今日へと結論が持ち越されてしまい、たとえOKになっても今日の夜だと月曜は間に合わないかもしれないです( ̄▽ ̄;)

今日も元気に付きまとおう!

f:id:mikyo-ya:20210618083046j:plain

どうですアイドルニャンコのろくちゃんの観念したこのお顔♪

昨日も元気によちよち歩いてたので、こちらもチョロチョロと付き纏ってやりました(`・∀・´)

逃げきれないと悟るまでの一部始終はこちらヽ(・∀・)

youtu.be

 

寒暖差が結構あるので体調など崩されないようお気をつけ下さい。

では、失礼しますm(_ _)m