北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

わたしにも視える!

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210601103020j:plain

ハムカツと白身魚のバター焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

白身魚はタラですので身が柔らかく、甘じょっぱいタレと相まってご飯がガンガン進むこと間違いなし!

ハムカツは…ご存知の通りかと思いますので敢えて言いますまい(-ω-`)フッ

mikyouya.owst.jp

引き続きます

f:id:mikyo-ya:20210601103517j:plain

とりあえず20日までは引き続き夜は休業させて頂く事になりましたm(_ _)m

本当にいつまで続くのでしょう…

視えるぞっ!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日いつものニャンコとニャンニャンした帰り道にアイドルニャンコも訪問したら

f:id:mikyo-ya:20210601105620j:plain

ネットの裏に隠れて外界を眺めてました(*≧∀≦*)

そんなんで隠れたつもりなんて甘いぞ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

通行人ABCは騙せても担当者には通用せんぞ!

ということで、いつものペロペロタイムです

youtu.be

このくらいの編み目ならニャンコオーラの方が勝って隠れきれてないですね♪

この日も暖かく、おネムだったようで動画撮影後は

f:id:mikyo-ya:20210601110436j:plain

すぐコテンとなってお昼寝しちゃいましたw

こうなったら無理に手を出さないのが担当者のルールなのでお暇させて頂きました。

人権ならぬ猫権も守ってあげないと友好関係は破綻してしまいますからね(´>∀<`)ゝ

 

では、失礼しますm(_ _)m