北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

おや…茶色の様子が

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210518101946j:plain

ミニハンバーグと赤魚の唐揚げあんかけのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日はいつもと少し違って若干

f:id:mikyo-ya:20210518102315j:plain

茶色の上が彩られてます(´>∀<`)ゝ

茶色でお馴染みのうちでは稀有な事なのですw

f:id:mikyo-ya:20210518102732j:plain

そんなちょっと稀有な日替わりをお楽しみ下さい(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

これは毎日でもほしい♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日から始まった国のワクチン予約がデタラメな番号入れても予約が取れてしまうという大きな欠陥があるみたいですね( ̄▽ ̄;)

なんじゃそら⁉︎

イタズラで予約枠が埋まってしまう事もあるし何より番号を打ち間違えてしまった場合は摂取券と番号が違うという理由で当日受けられなくなるという、とんでも仕様∑(゚Д゚)

 

きっとろくなテストもしないで運用開始しちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄)

1日も早いアップデートに期待したいですね。

 

さて、東京は今日もお天気が宜しくなく出勤時は小雨がパラついたり止んだりを繰り返してました。

で、お店に到着すると…

f:id:mikyo-ya:20210518105434p:plain

熱烈なるお出迎えがw

担当者に気づくと即「遅いっ!」と言わんばかりに元気よくニャーニャー鳴いてきましたw

昨日はお昼は会えてご飯あげられたのですが夜は雨が強めに降っていたので誰からも貰えなずお腹空かせてたのかな?と思います。

 

でも迷探偵は見逃さない…

f:id:mikyo-ya:20210518105800j:plain

この子も来たばかりだという事を!

そしてシャッターの隙間から階段を降りようとしていた事もマルっとお見通しだっ!

ペタペタ雨で濡れた肉球スタンプが乾いとらんのが証拠じゃい\(°Д° )/

 

と、お互いツッコミつつご飯食べて帰って行きました。

朝からニャンコに出迎えられるのも風情があって(?)良いですね(*´∇`*)

 

もうすぐ夜休業になってから一か月…

この子の生活の食事のペースも崩してしまってますね(´・ω・`)

なるべく以前の時間に合わせて会いに行きたいと思います(`・∀・´)

 

では、失礼しますm(_ _)m