北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

しびれとはすぐに来るものなり

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220118082337j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

お魚とお肉の同時摂取の定番的な感じかと(*´ω`*)

欲張ったっていいじゃない…美味しいんだもの

mikyouya.owst.jp

我慢出来なかったヤツ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ネット予約連携機能…やっぱりぶっつけ本番でやるわけにはいかないので、自分で実験を…

というより我慢出来なかったですw

今回は連携の主役のぐるなび側からテスト予約をば

f:id:mikyo-ya:20220215084050j:plain

ホットペッパー側にこんな感じで予約状況が登録されましたヽ(´▽`)/

ちゃんと設定出来てて良かった〜ε-(´∀`; )

こうなると今度はホットペッパー側から予約が入った場合も試したくなっちゃいますね〜(>_<)ウズウズ

でも、予約漏れがないようメール以外にファックスでも通知が来るように設定してるので、店長たちが居るとテストしてると言っても「予約?」とうるさいから人がいない時にコッソリと試すことにしましょう( ̄▽ ̄)

担当者は静かに試したい…

推定11、2歳まだまだ元気です!

先週末のお昼時、いつもと若干違う場所でミーちゃん発見♪

youtu.be

華麗なる降り技を披露していただきました(*^ω^*)

まだまだ元気です!

…ところで、どうやってそんなところ登ったの?

では、失礼しますm(_ _)m