北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

突撃ラブニャンコ

突撃ーーーー!

f:id:mikyo-ya:20211028211928p:plain

通りすがりに日向ぼっこしてる猫神さまのミーちゃんを目撃したので気づかないふりして通り過ぎてから凸ってきましたヽ(・∀・)

youtu.be

もう、クイッとなるお手手が激アツですね~(*゚∀゚)=3

こうクイッとなるお手手が(*>∇<)ノ

 

完全に日向ぼっこの魔力にKOされていたので、もうこちらの思うまま🤤

久々にミーちゃんのにくきゅうを堪能出来ましたヽ(´▽`)/

完全な外猫のにくきゅうは滅多にお触り出来ないですからねぇ(*´ω`*)

はぁ〜(。-人-。)アリガタヤー

 

ちょっと

「あれは良いにくきゅうだ」

と、自分でキシリア様にお伝えしてきます

スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ

あと本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20210730081017j:plain

にんにくが効いたご飯が進む鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

金曜日は担当者の様子がおかしくなる日なのでお気になさらず( ・∀・)ノ

mikyouya.owst.jp