北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

クスリ変えてみよう

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210416104020j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

う〜ん…眠い

どうも、担当者です(´-ω-`)zzZ

昨日の夜に今年の初めの方に急遽かかってしまった原因不明の蕁麻疹様が久々に眠りからお目覚めになってしまわれ処方され残っていたクスリを寝る前に飲んだのですが…

ね、眠い!

説明書きには眠気が起こると書いてあるのですが、毎回飲むと強烈に眠くなってしまいます(´>∀<`)ゝ

 

一晩経っても眠いとはめちゃくちゃクスリが効いてる裏返しということですかね?

それとも、ただ寝足りないだけとかw

 

どちらにしても一回クスリを変えてみる必要はありますね( ̄▽ ̄;)

麻酔は効きにくいくせして眠気は容赦なく襲ってくるとは厄介な体質だな(´;ω;`)ヒーン

 

ということで、諸事情によりこれから睡魔にスーパー頭突きカマしてきますので失礼します イッテクルョ~*1

 

やはりカタカナ表記でクスリは怪しい匂いが漂いますね( ̄▽ ̄)

こんなときでも忘れない

f:id:mikyo-ya:20210416105712j:plain

まるで物陰から獲物を狙うハンターのような佇まい♪

ま、野生を無くしたろくちゃんにはハントは無理だと思います(*≧∀≦*)

 

f:id:mikyo-ya:20210416105906j:plain

カラーコーンにマーキング中のミーちゃんを激写!

タイヤにかかってたら大変な事になっちゃうヨ( ;´Д`)

 

いつだって決定的瞬間をマークして収めてやるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

では、良い週末をお過ごしください

*1:ヽ(*´ω'*)ノ