北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

3通りでお楽しみ頂けます

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210415102428j:plain

カツとカレーのカツカレーセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

はい!

ということで、本日は担当者史上2度目のカツカレーの日でございます♪

 

一つ!

f:id:mikyo-ya:20210415102838j:plain

人の世でカツを喰らい…

二つ!

f:id:mikyo-ya:20210415102930j:plain

不埒なカロリー三昧…

 

三つ!

f:id:mikyo-ya:20210415103038j:plain

醜い浮世のリミッターを退治してくれようカツカレー侍ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

カツだけでも良いし、カレーだけでも良い…何ならカツカレーにして食べたって良い!

そんな素敵な組み合わせとなっております(*´Д`人)

 

ちなみに本日、上の画像にもありますが

f:id:mikyo-ya:20210415103038j:plain

スプーンの上にご飯とカツとカレーを乗せての「ルネッサーンス!」は固く固〜くお断りしております。

万が一破られた場合には、近所にある鯨塚公園へ連行のうえ、ソーシャルディスタンスを保ちこちらの歌を熱唱して頂く

youtu.be

ルネッサンス情熱の刑に処したいと思います(*≧∀≦*)

刑執行の後は何か探し燃えてたあの頃の情熱を取り戻せるかも?しれないですw

ただ、申し訳ありませんが通報された場合は担当者はソッコー逃げさして頂きます(`・ω・)キリッ

mikyouya.owst.jp

見守り隊

どうも、ニャンコの見守り隊員ですヽ(・∀・)

昨日はお昼頃には雨が止む予報だったのですが…全然降り続いてました( ;∀;)

でも、雨のわりには客足はそこまで悪くなかったです。

雨の中ありがとうございますm(_ _)m

 

そんな雨の中でしたがニャンコも雨の中駆けつけてくれました( ^ω^ )

youtu.be

猫は水が苦手な子が多いですが外で生きていくためには怖がっていられないですからね(・∀・)

逞しく育ってくれましたね(´- ` )

 

ちょっとだけパターンが変わり、以前だとご飯を食べた後に下に降りてくるのが多かったのですが、ここ最近はご飯を食べる前に降りてきて担当者変態にセクハラを受けながら食べるパターンが多くなりました(´>∀<`)ゝ

 

そうかいそうかい…そんなによちよちされたいのかい?(*´¡¡`*)ぶゎ

えぇ子やわぁ( ´Д`)=3

…昨日も下僕街道は良好です

 

では、失礼しますm(_ _)m