北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れちゃん

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

誤算

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

東京は昨日は朝から雨

通勤中もポツポツ雨

開店直前もポツポツ雨

いざ、お昼開店!で止む…

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

ちょっとぉぉぉ

こちとら雨仕様で準備していて、通常状態の準備出来てないよ〜( ;∀;)

 

昨日は日が出てなかった分プラス雨が降ったおかげで若干蒸し蒸ししてたものの、かなり過ごしやすかったので先週減っていた来客数も二週間前の通常くらいに戻り

てんてこまいw

…ということで週の始めではありますが担当者のHPはいきなり底をつきそうです(´;ω;`)ヒーン

今のうちにゆっくり休んでください

超熟睡中のミーちゃん

ずっと暑かったから、かなりお疲れのご様子

さすがに申し訳ないのでカメラの倍率上げて遠目からパシャり📸

こういうときは、ゆっくり寝かせてあげるのが猫情ってなもんですよね( ・∇・)

 

結局、昨日は帰りに様子を見に行ったときも、後ろに見える棚(?)の上でまだ寝てました。

途中でご飯を持って行ってあげたら寝ぼけながらもニャンと言いながら食べてたので食欲も少し戻ってきたようです♪

ボサボサ気味だった毛並みも夜には綺麗に整っていたようにも見えました。

ただお水をちゃんと飲んでるかが心配ではありますが、きっと飲みたくなったら降りて飲みに行ってることでしょう(*´ω`*)

 

担当者も気温が下がった今のうちにしっかりと身体を休めて頑張って夏を乗り切りたいと思います!

…来週あたりから(´>∀<`)ゝ

なんせすでにHPがもうアレですからw

今週からは無理〜