北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

エビレスト

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210305102814j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は唐揚げの日ですのでテイクアウト用のお弁当にも唐揚げが登場するので、こちらも宜しくお願いします(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20210305103023j:plain

 

mikyouya.owst.jp

創世伝

その昔、この世は4本の巨大なエビフライによって支えられ人々は天空での生活を謳歌していた…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

出だしから頭おかしい事書いてますが、いつもの事なのでお気になさらずw

 

昨日は天気もそこそこ良かったのですが人の流れが比較的緩やかで、日替わりがちょっと残り不肖担当者…ありがたくエビフライを楽しく頂きました( ・∇・)

f:id:mikyo-ya:20210305103626j:plain

創生のエビフライミートカレー!

絶妙なバランスでエビフライたちが支え合ってますね(*´ω`*)

下から覗き込むと

f:id:mikyo-ya:20210305103820j:plain

大迫力w

エベレストならぬエビレスト(*≧∀≦*)

いいか!令和は「人」という字は人と人が支え合ってるだけでなく、エビフライとエビフライが支え合って「エビフライ」にだってなるんだよー!(?)

などと、あいも変わらずバカ丸出しでお送りしております(´>∀<`)ゝ

 

ちなみに食べ方は

f:id:mikyo-ya:20210305104334j:plain

このようにスプーンで

f:id:mikyo-ya:20210305104357j:plain

ご飯崩しを楽しみながら…はエビフライの鉄壁のガードで無理なので

f:id:mikyo-ya:20210305104433j:plain

別のお皿を用意しておきますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20210305104527j:plain

全然倒れなかった一本

きっと彼が始まりの一本であったのでしょう( ー̀ωー́ )

手前味噌ですが、今回はなかなか茶色映えするものが撮れたのではないかと思ってますw

カラフルだけが映えではない!

偉い人にはそれが分からんのですよ(*≧∀≦*)

 

〜おまけ〜

f:id:mikyo-ya:20210305105344j:plain

ミートカレーと相性が良さそうだったのでコロッケに混ぜ込んでカレーコロッケも作ってみましたヽ(・∀・)

いつも以上にカレーコロッケでした♪

大人の嗜好の遊び

さっそく

f:id:mikyo-ya:20210304110359j:plain

こちらのへそ天にゃんで遊んで参りました(`・∀・´)

f:id:mikyo-ya:20210305105637j:plain

神をも恐れぬ神棚へそ天

 

f:id:mikyo-ya:20210305105730j:plain

入り口近くでWi-Fi電波妨害中のへそ天

とある事情によりここに置いとく事になりました。

 

インターバル

f:id:mikyo-ya:20210305105937j:plain

アイドルニャンコろくちゃんに会いに行く道中のお家の窓辺でまったり中のニャンコと遭遇

 

f:id:mikyo-ya:20210305110037j:plain

ろくちゃんwithへそ天

これこれ!

これがやりたかったのです(`・∀・´)

リアルニャンコとの勝手にコラボ♪

背中に置きたかったのですが背中が丸まってて乗らなかったので頭で…

 

f:id:mikyo-ya:20210305110303j:plain

当店の猫神さまミーちゃん

さすが〜♪

ご飯を食べるこの瞬間を狙ってましたよ(*´ω`*)

f:id:mikyo-ya:20210305110511j:plain

もふもふしてそうで良いですねぇ(*´Д`*)

自分も小さくなって、このもふもふベッドで寝てみたい…

 

もう200円分の元は回収出来ましたねw

いつかはゴロンとなった隙をついて電光石火でお腹の超もふもふゾーンを攻略してみたいです(`・∀・´)

そのために入り口近くに安置して、抜かりなく素早く弾丸(へそ天にゃん)を持ち出せるようにしてあります(✧ω✧)‼

変態度が急加速中!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

う〜ん( ー̀ωー́ )

大人の遊びですな( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

では、良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m