北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

とりあえず、ひと暴れ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210917080008j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今回は趣向を変えて揚げたての唐揚げたちを載せてみます( ・∇・)

本日もにんにくが効いたご飯が進む唐揚げとなっておりますΣd(>ω<o)

mikyouya.owst.jp

へそ天にゃんはリーダーシールドを手に入れた

f:id:mikyo-ya:20210917080418j:plain

「いいか!?装備は買っただけじゃ意味がないんだ」

ということで、カプセルトイで当てたへそ天にゃんの腕にすっぽりとハマったので装備させましたw

あとは

リーダーソード

リーダーアーマー

リーダーサークレット

が揃えば伝説のリーダーの復活だ!

1/fゆらぎにも負けてない

小池さんにはぜひリーダー装備コンプリート目指して勝手に頑張って頂きたいですね(*≧∀≦*)

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

フルアーマーへそ天リーダーにゃんの爆誕今から楽しみにしておりますm(_ _)m

 

昨日はそろそろランチタイムも終わりかと思ってたら入り口のマットで自由気ままに寛ぐもふもふ物体がw

めちゃくちゃ早いニャンコの登場です

まだお客さんいるんですけどw

ま、ニャンコに人間の時間など通用しないですからね(*≧∀≦*)

 

とりあえずお客さんが帰る際逃げ出して道路に飛び出せないように階段上へエスコートしてきましたヽ(・∀・)

ついでなので(?)耳の穴に指かっぽじって可愛い鳴き声を揺らがしてやりました(`・∀・´)キリッ

youtu.be

1/fだけが癒しの揺らぎではないのですよ(-ω-`)フッ

もっとも、こちらは本当に揺らいでますけどねw

下僕の担当者には1/fゆらぎよりも効果が絶大です!

にゃんこラテラル・ダメージ:リマスターでひと暴れ

f:id:mikyo-ya:20210915092115j:plain

動画編集アプリがお試し版で5分までしかファイル変換してくれないので無理矢理5分間だけ散らかしてみましたヽ(・∀・)

まだ始めたばかりで速度上昇やジャンプ力強化、猫パンチ強化といったニャビリティが全然弱くて一回のプレイでは全ミッションはクリア出来ないです(^_^;)

きっとゲーム的にニャビリティを全開放しても一回では全ミッションクリアは厳しそうw

5分と少し長めなのでお気をつけ下さいm(_ _)m

youtu.be

初代バーチャファイターを思い出させるポリゴン感がたまらないッスね~( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、連続してプレイし続けたら即飽きること間違いないでしょうww

ちょっとした隙間時間のワンプレイにピッタリなゲームですね(*^ω^*)

でも、猫パンチで棚の本を薙ぎ払って落としたり現実にはあったら泣いちゃいそうなお皿を突き落として割っちゃうのや、トイレットペーパーを全部巻き取っちゃったりする背徳感はたまらないですね♪

 

興味のある方はぜひ一緒に人間どもにコラテラルダメージぶちかましてやりましょうヽ(*^ω^*)ノ

では、失礼しますm(_ _)m