北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

さすがの狗も擁護できない

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200916101510j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日も衣サクサク、お肉はふんわりで仕上げていきたいと思います٩( 'ω' )و

とんかつはいかにお肉へ熱を通しすぎないで仕上げられるかが重要ですから毎回一枚一枚真剣勝負です(*≧∀≦*)

ということで、ぜひこちらの「とんかつの軌跡」を宜しくお願いしますw

mikyouya.owst.jp

やられました

どうも、加湿器のおかげかこの時期にしてはお肌がカッサカサからカサカサになった担当者ですヽ(・∀・)

これは設置した身としてぜひとも加湿器のおかげであってほしいと心から願っております(*≧∀≦*)

 

先日、あまり大々的に取り上げられていないのですが

f:id:mikyo-ya:20201209104206p:plain

外部から個人情報へのアクセスがあったようですとのお知らせのメールが…

このメールを受けて自分でも調べてみたら「不正」アクセスとか書かれているものが多かったですが、権限開放でどなたでもどうぞ♪状態だったのだから不正アクセスでも何でもないじゃん!と本気でツッコミいれてしまいました( ;´Д`)

 

契約してる全店舗約260万軒が何かあったらと不安に駆られるかと思うと今後、加盟店が激減していくかもしれないですね。

アクセス履歴は一件だけらしいのですが、この情報を鵜呑みにしても大丈夫なのか、さすがの PayPayの狗も心配です( ;´Д`)

 

今回は契約店舗や PayPayの運営側の情報でユーザー側の情報は大丈夫でしたが、この一件は PayPayへの不信感がますます高まるだけでなくQR決済自体への不信感も強まってしまいそうですね。

 

どうなってしまうんでしょうね…

猫の変態が今日もゆく

ついに担当者がニャンコからお叱りを受ける場面の撮影に成功しましたヽ(´▽`)/


お叱り

昨日もポカポカしてて暖かかったので絶賛日向ぼっこ中ということもあり身体がめちゃくちゃ温かくて気持ちよくずーっと触り続けてから動画を撮りだしたら流石に怒られましたw

 

いつもはしっぽ触ってもそこまで怒らないんですけどね(´・∀・`)

流石に「いい加減よこせやー!」とお叱りが飛んできましたね♪

でも一瞬噛まれたかと思いきや牙は全然当たってないので全く痛くないのです(`・∀・´)

たとえ当たっていたとしても甘噛みなので全然気がつかないw

出来た子です(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウットリ

 

こんなの罰でも何でもなーい(*≧∀≦*)

むしろご褒美ですね(*゚∀゚)=3ムハー

 

では、失礼しますm(_ _)m