北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

性格の差が吸着力の決定的差

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20201210101550j:plain

カツ煮と鯖の塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日みたいな涼しい日にカツ煮を食べれば身体の芯からポッカポカ♪になること間違いなしでしょう!(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

変わらない持続力!

どうも、こと仕事に関しては几帳面なB型の担当者ですヽ(・∀・)

血液型のタイプほど当てにならないものはないですねw

と信じたい…

 

さて、何時ぞやに作った

f:id:mikyo-ya:20201210102739j:plain

UVカットフィルムが付いてるとはいえ、だいぶ日光に焼かれて色が薄くなってしまいました担当者作のちょっとしたシール。

f:id:mikyo-ya:20201210102916j:plain

f:id:mikyo-ya:20201210102940j:plain

焼かれただけでなく数度の台風やゲリラ豪雨に遭い防水性もなんのその…見事にぺりぺりと剥がれてきました。

…と思いきや

f:id:mikyo-ya:20201210103226j:plain

裏面はまだバッチリと、かつ、しっかりと綺麗に貼り付いたままなんですよ(・∀・)

はい、裏面は担当者がしっかりとビチーッと貼り付けたのですが、表面は…店長です( º言º; )

 

多少空気でプックリしてても仕方ないとは思うのですが、当初の出来上がりから空気だらけで、これでも担当者が頑張って空気を抜いた方だったのですが…もたなかったですねw

最初が肝心といったところですかね(´・∀・`)

同じB型として、あたしゃ恥ずかしいよ!

ということで次回は担当者一人で夜な夜な付け替える事にしますかね(´-ω-`)

失ったものは帰ってこない

というわけで年末年始にシールでも交換しようかと思いましてバックアップ用のUSBを漁ってると…

やはりバックアップ取ってなかった( ;∀;)

 

ここでもか〜( ;´Д`)

何でこんなにもバックアップを取っていなかったんだー!

と己のB型を恥じながらもこの1年間のレベルアップを確認する意味も込めてより和を意識して作ってみましたヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20201210105321j:plain

今回は線を増やしたり前回出来なかった紙がペラっと捲れてるのも入れられました♪

そしてさらに今回は「じ」の濁点部分を草鞋で表現してみましたヽ(・∀・)

前回出来なかった事が出来るようになる達成感はたまらないですね(*≧∀≦*)

 

「やきとり」シールは…うーん( ー̀ωー́ )

正直、やきとりが売りでも何でもないので前回も乗り気ではなかったので大改革として

f:id:mikyo-ya:20201210110146j:plain

ガイドニャンコシールにでも変えてみますかw

怒られる確率100%ですが(´>∀<`)ゝ

でも案外良いと思うんですけどね〜

 

お店1:猫8:その他1のブログ何で、どんな形であれ猫は入れとかないと(`・∀・´)

 

では、失礼しますm(_ _)m