北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

モノマネしてる猫が撮れました

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200722103610j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

連休前の日替わりは水曜日のロースカツ!ということで、本日も衣サクサク肉汁ジュージューさせながらブヒブヒと楽しんで頂きたいと思います(*^ω^*)

 

来週辺りから夜のメニューの方に刺身やフライでイワシ関係入れていけたらと思ってますので、もしかしたら日替わりでも登場しやすくなるかもしれいです(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

F-1に挑戦

どうも、猫にまみれたい担当者ですヽ(・∀・)

とは言うもののニャンコに限らずワンちゃんやハムスターなどの小動物も好きなので、きっとトータルで動物が好きなんですね(*≧∀≦*)

 

昨日の夜に帰ろうと思って見上げた階段上からいつもの猫神さまが神々しく立っておられて帰りたい担当者とかまって欲しいニャンコのいつもと攻めと守りが違う逆の展開が( ̄▽ ̄)

これが俗に言う逆襲のニャアってヤツですかね(´・∀・`)

 

帰り際だったのでいつもとは違う角度を!と思い今回は右側からのお顔を撮らせて頂きました(´>∀<`)ゝ

いつも通りニャゴニャゴ言って食べてのですがニャンともF-1っぽい音声が偶然撮れました♪


猫モノマネ~F-1~

よく鳴くニャンコで助かります♪

「ご飯食べる?」とか聞いても「ニャー」と返事が返ってくるし

「じゃあ向こう行こっか?」と聞いても「ニャー」と返事してトコトコ付いてきてくれるし可愛いのですが…

ただ、最近暑くなってきて車の下とかに居るケースが増え、そのときに「ご飯食べる?」とか喋ってる担当者の絵面と言ったら…車に向かって話しかけてるただのヤバいヤツ以外の何者でもないって事ですねw

 

別のケースでも電柱なんかで物陰になっているときに「今日も暑いねぇ」なんて言ってるときの担当者ったら、これまた電柱に話しかけてるヤバいヤツにしか映らないんですよねw

おまけ

f:id:mikyo-ya:20200722111608j:plain

昨日ランチ終わりに会いに行ったろくちゃん

室外機の上で完全に熟睡してましたw

全然起きなかったw

人間への信頼が凄いな(^_^;)

まぁ、それだけ悪い人がいないという事ですね(*^ω^*)

 

休憩終わりにまた行ったら今度は逆向きで室外機にしがみつくように寝ていたので2時間くらいずっと寝てたんですねw

結局、写真撮ろうとしたら起きてしまい撮れませんでした( ;∀;)残念