北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

貞子?

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日から本格的に6月が始まる〜…って感じですね(・∀・)

毎度のことながら一年の折り返しが来るたびに「もう半分かぁ」感ハンパないですね( ̄▽ ̄;)

今年も無事一年を終えられるようにこの折り返しの1ヶ月も気合入れて頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

Oooh きっと来る♪

どうも、担当者です!

 

皆さんご存知でしたか?

貞子のテーマソングとも言うべき曲ですが「feel like “HEAVEN”」というタイトルで、よく聞くフレーズも「来る〜…きっと来る」ではなく「Oooh(う〜ぅ)きっと来る」と歌われているようです(*^ω^*)

担当者全然知らなかったです(^_^;)

完全に「来る〜」だと思ってました(*≧∀≦*)

もはやどちらでも良いと思いますがw

 

先週の土曜日の夕方からいきなり現れました

画像真ん中に見えてはいけないものが!

 

怖ーい(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

いや、普通に怖いよ!

商店街歩いてていきなりこんなの視界に入ってきたらw

見方によっては磔にされているようにも見えちゃうし…( ̄▽ ̄;)

 

猫神様が遊びに来てご飯をあげている時も通る人通る人皆さん「え?お化け?」とかスマホ見ていて視界にコレが入って「ビクッ⁉︎」となっていたりと軽いドッキリ状態になってましたw

 

今朝、お店についたら

居なくなってましたε-(´∀`; )

苦情でも入ったかな?

結局のところあの貞子人形は何だったのかは不明です(^_^;)

製作者のお祭りおじさんとは、たまにお話しますが、さすがに怖くて聞けないです…

 

それよりも気がかりなのは金曜日からお祭りですが、まだ山車は完成していないようです…間に合うのかな?

 

左に見えるトラックの荷台は、とうとう上の階のお店が今日から内装工事が始まりました。

7月中旬までの予定だそうです( ̄▽ ̄;)

休憩時間にまたうるさい毎日が始まってしまいました( ;∀;)

 

噂では新しいお店は予約制のゴチになりますに出てくるような高級料理店になるそうです。

噂通りなら担当者の安月給では手も足も出ないですね(´・∀・`)