北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

納得いかない!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日はまた一気に暑くなるみたいですね( ;´Д`)

いやですね(´・∀・`)

そんな時は唐揚げ召し上がって暑さを吹き飛ばして下さい(*^ω^*)

 

mikyouya.com

マジか⁉︎

どうも、担当者です!

 

昨日から始まった上の工事なのですが…

担当者は工具の出し入れが大変なので看板を退かすのかと思ったら、どうやら先方から大家さんに外観が損なわれるからうちの看板を移動させて欲しいと打診があったようで、大家さんに提案され二つ返事でOKを出してしまったようです…

f:id:mikyo-ya:20190604104342j:plain

現在、この位置にあるのですがお店の階段の位置から若干ズレちゃいました( ̄▽ ̄;)
新しいお店さんは壁をここまで出すようです。

かなりの圧迫感…

 

逆の方から見ると近くにならないと階段も見えない( ;∀;)

f:id:mikyo-ya:20190604104607j:plain

 己らは「外観が…」とか言っておきながらうちの外観は度外視かーい!(*`皿´*)ノ

担当者納得いかないッス!

ちょっと大家さん長い物に巻かれすぎじゃないですか?

お金持ってるところは強いです(´・_・`)

 

唯一うちの利点は

f:id:mikyo-ya:20190604104453j:plain

真っ正面から見たら光が漏れなくなって明るくなりました…orz

あまり意味ないかなぁε-(´∀`; )

 

まぁ、弱小は弱小なりに頑張り方があるはずなのでこれからも色々模索しながら頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و