北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

風邪予防に新商品

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

ぶりの照り焼きとメンチカツのセットです

ぶりの照り焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ぶりをテカテカにしてお待ちしておりますm(_ _)m

 

mikyouya.com

キンカン大福

キンカン大福

パートさんから頂きました♪

キンカン大福ヽ(´▽`)/

………

といいますか「キンカン大福」なんて聞いた事無いんですけどー(*≧∀≦*)

何ですかね〜、この妙に冒険心をくすぐられる大福は(*^ω^*)

 

とりあえず

パカっと切って見ました(・∀・)

嬉しいことに白あんもギッシリ詰まってました♪

 

早速頂いたところキンカンの香りが凄い!(当たり前ですが( ̄▽ ̄;))

キンカンの香りと酸味があんこに良い感じに混ざって美味しかったです♪

ただ、キンカン自体好き嫌いが分かれると思うので柑橘系が苦手な方はきっとダメでしょうね( ̄▽ ̄)

こうして記事を書いてる今も香りがかなり残っているので(^ω^)

 

何やらこの大福を売っている和菓子屋さんには他にバナナ大福なるものもあるとか…

冒険心満載のお店ですなぁ( ̄▽ ̄)

嫌いじゃないですぜ!

 

美味しかったです、ごちそうさまでした♪

 

担当者はキンカン大福を食べた

担当者の免疫力が1上がった!