北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

コスパ認定頂いちゃいました♪

本日の日替わり定食は久しぶりの登場です!

本日の日替わり定食は

f:id:mikyo-ya:20170608111206j:plain

メンチカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

と、いう事で担当者の記憶が確かなら…秋くらいぶりの登場ですねー(´∀`=) ←我ながら、かなり人ごとっぷりですw

昨日仕入れた鰤はなかなか大きくて脂も申し分なかったので今日はいつも以上に日替わり定食がおすすめです(`・∀・´)!

 

mikyouya.owst.jp

 

お褒めのお言葉頂戴致しましたm(_ _)m

どうも、担当者です!

 

昨日も多くのお客さんにご来店頂きました(*^ω^*)

ありがとうございます♪

 

現在貼り出し中の夜メニュー

f:id:mikyo-ya:20190306110317j:plain

この中に写っているハムカツのご注文を頂き、実際に写真と見比べて「まんまのが出てきた〜♪」と大変喜んで頂きましたヽ(´▽`)/

さらに「これで300円なの⁉︎」とも(´∀`=)

 

そうなんですよ〜写真だけではなかなかサイズを表現出来ませんがかなりボリュームがあるのですよ(。-∀-)

ちなみに担当者、提供しておいて何ですが、ご飯と一緒だとこの一皿を全部平らげることは出来ません(*≧∀≦*)

 

こういう写真を撮るときって最初は盛り過ぎても実物を見た時にガッカリするだろうし、少なくして撮ったら今度は注文来なさそうだし…と、どうしようと悩んだのですが結局変に盛らないでありのままの普通を選びました(*^ω^*)

 

なので実際にご来店頂いた場合は大体こんな感じのがまんま出てきます( ̄▽ ̄)

まぁ、担当者の写真の撮り方は置いといてハムカツを気に入って頂けたようで良かったですヽ(´▽`)/