北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

夏季休暇は11日〜15日となります

8月9日(金)の日替わりランチ

ザ・ロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

8月10日(土)はランチのみ!からの夏季休暇

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

明日の土曜日はランチのみの営業でそこから15日まで夏季休暇となります

16日からの再開となります

なお16日の日替わりランチは市場もお休みのため「お休み」となります

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

担当者は「日替わりやっても良いよ」と言ったのですが女将さんがGOサイン出さなかったので悪いのは女将さんです!

仕込みやるのどうせ担当者なんですけどねw

普通逆じゃない?

仕込む側が言うセリフだと思うんですけど(´>∀<`)ゝ

真夏の大運動会

お店の前でお手手をカキカキして爪を研いで何かの準備をしている猫神さまミーちゃん…

気づいた

さぁスタートだ!

youtu.be

ニャンコがトコトコ駆けてくる姿は良いですね♪

真夏にトコトコさせてゴメ〜ンね(人´∀`*)