北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

オーマイゴッドなバカものよ!

6月4日(火)の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

オーマイゴッドなバカものよ!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

早いことに6月ももう4日目ですね〜

お店のカレンダーも見てみると

もう7月ですか〜(*´ω`*)

時が経つのは本当に早いですね〜

ん?(・∀・)7月?

そうなんです6月なのに何故かここのカレンダーが7月になっとる( ̄▽ ̄;)

原因はこれ

女将さんが5月と同時に6月のカレンダーも剥がしてメモ用紙を作ってしまった( ;∀;)

ぬぉぉぉぉぉぉ

なんということでしょう〜

まだ1ヶ月もあるのにw

大きくて予定書き込むのに良いカレンダーなのに( ;∀;)

 

ま、切ってしまったものは仕方ないε-(´∀`; )

ちゃんとメモ用紙として使ってあげて弔ってやりたいと思います(`・∀・´)

葉漏れ日の中で

先週のお天気のいい日の猫神さまミーちゃんが気持ちよさそうにゴロンとしてたのでlet'sストーキング٩( 'ω' )و

youtu.be

結局最後はトコトコと寄ってきてしまったので、結果として邪魔しちゃいましたね(^_^;)

たまにはノーゴルにゃんでご奉公しときますかね(*^ω^*)

とか言ってやっぱり勿体ないので

通常バージョンと

紅の猫バージョン

表情がどれも秀逸ですw