北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

なんだな

7月19日(金)の日替わりランチ

ロースカツなんだな
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料なんだな

mikyouya.owst.jp

ごまドレなんだな…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今、夏バテしないようにゴーヤチャンプルとかを推しているのですが夏季限定で

豚しゃぶサラダも正式にメニューに入れたところ、ありがたいことにそこそこご注文して頂いているのですが…

かけるのを、おろしポン酢かごまドレかを選んで頂いているのですが自分も含めてですが注文取ってくると、ほぼほぼどっちにするのか聞くのを忘れ、女将さんの場合聞いてきてもごまドレのことを「ごまだれ」と聞いてしまう始末…( º言º)

ごまドレとごまだれじゃあ、どえりゃー違うがね!

 

全く関係ないですが冷やし中華はごまだれ派です!

ごまだれで食べちゃうともう醤油ベースには戻れなくなってしまいました(*≧∀≦*)

ごまだれ冷やし中華はいいですよ〜♪

 

と、話が脱線しましたが、ごまだれで食べても美味しいと思うので本当に追加しちゃいましょうかね(´>∀<`)ゝ

印刷面倒だからたぶんやらないとは思いますがw

遊びに来ちゃダメなんだな

先週の雨が降る金曜日

youtu.be

普通に猫神さまミーちゃんが遊びに来ちゃいました(^_^;)

夕方、下僕が雨を一身に受けながらちゃんとご飯あげたんだからこんな日は濡れないように雨がかからないところで静かに過ごしていてほしいのですが(´・∀・`)

心配させた罰として落とし前ならぬ、付け眉前はキッチリ取ってもらいまっせ😏