北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

スペアのリブ

7月18日(木)の日替わりランチ

ポークカレーとハムカツのセットです!
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です!
カレーの辛さは中辛程度となっております!

mikyouya.owst.jp

マグロのスペアリブ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日の夜の営業時のお通しが

マグロの中落ち部分の骨つき肉を味付けして唐揚げにしたスペアリブという何ともレアなお通しが♪

担当者も思わずカメラでパシャッと撮っちゃいました(´>∀<`)ゝ

撮ったついでにあまりをモグッと毒味も♪

マグロの骨なんて大きいので飲み込んじゃう可能性は極めて低いから気にせずガウガウむしゃぶりつけますね(*´ω`*)

さすが中落ち部分というだけあってお肉が柔らこうて柔らこうて(*´Д`*)♪

脂もノリノリで美味しかったなぁ…

 

ご当選された皆さまおめでとうございましたヽ(´▽`)/

たまにはこういう変わりダネなお通しもいいでざましょ(*^ω^*)?

おい!こっちだこっち!

先日の夜…ふと視線を感じて覗いてみると

こっちこっち!

と、すんごい目力を発揮してこっちを見てるウメちゃんがw

youtu.be

珍しく逃げないでこっちをじ〜っと見てましたw

もしかして、かなりの時間覗き込んでて気づかなくて怒ってますかねw

怒っちゃや〜よ

とりあえず一度ゴルって冷静になりましょう( ̄▽ ̄)

慌てない慌てない、ゴル休みゴル休み♪

このあと、ご飯あげたらモリモリ食べて帰っていきましたとさ、めでたしめでたし(・∀・)