北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

雨の日こそ

本日の日替わりランチ

ロースカツなのだ

数量限定だから気をつけるのだ

ご飯の大盛りは無料なのだ

 

今日はゴルボンのパパさんに宣伝をお願いしました

ま、大きさは釣り合ってませんが(´>∀<`)ゝ

mikyouya.owst.jp

チャンス到来⁉︎

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

一昨日はランチタイムには傘要らない程度に弱くなり、昨日は雨は止んでいたのですが…

あの寒さで人が全然出てこない(^_^;)

 

明日は夜中降って朝のうちに止むという予報が出てますが…寒いのよ〜( ;´Д`)

でも…普段日替わり売り切れで食べられない方のはチャンスの日ですよ(人´∀`*)

客足が悪いということは、それだけ日替わりの生存確率も上がっているということなのです!(`・∀・´)

さぁ!雨の日こそ三叶家へGO!GO!MUSCLE(マッソー)!٩( 'ω' )و

…過大広告が入ったことを予めお詫びしておきますm(_ _)m

見てるだけで気持ち良し♪

この前、ぽかぽかした日に猫神さまミーちゃんに会ったら

気持ちよさそうにコロンコロンしてました(*^ω^*)

先人たちはきっとこのウニョ〜っとした姿を見て「ツチノコがいた!」とか騒いだんじゃないですかね(*´ω`*)?

おちりが階段の隙間にジャストイン!

やはり日向ぼっこしてると、ご機嫌ですね♪

youtu.be

そういえば遥か昔にサザエボンなるパチモンがありましたね〜

ついでなので(?)担当者も対抗して

f:id:mikyo-ya:20240307185200j:image

ゴルザエボンだ!

間違ってもサザエさん頭でお馴染みの男塾の松尾ではないので、そこんとこ夜露死苦

なんだか久しぶりに男塾見たくなってきたなぁ