北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

スーピースーピー

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

リクエストにお応えして

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

この前の夜、馴染みのあるお客さんから最中のお土産を頂き、そのお客さんから「ナポリタンみたいなのある?」との注文が…

「材料があれば出来る」がこのお店の裏コンセプトにあるのでお礼を兼ねて

焼きそばの麺を使ったナポリタンを

お腹も一杯になってきてるとのことだったので1/3くらい頂戴してスタッフが美味しく食べました😋

ナポリタンに違いはないし美味しいけど…やはり担当者は太パスタで作ったナポが一番好きだなぁ(*´ω`*)

ナポの麺は太ければ太いほどええんじゃ(*≧∀≦*)

麺の太さなんて完全に好みの問題ですねw

 

さぁ、みんなもlet's裏メニュー٩( 'ω' )و

寝息が聴こえる

先日

すやすやお休みろくちゃんを盗撮📹

youtu.be

スーピースーピー寝息が聴こえてきましたw(たぶん幻聴)

寝てるだけで癒される〜♪

ありがとうヽ(´▽`)/