北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

一杯、二杯…ご飯が足りな〜ぃ

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

暑さに負けずに食べて食べて食べまくりましょう!

mikyouya.owst.jp

大盛りの嵐

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はご飯の大盛りの注文が殺到してしまい12時半前にご飯が終了してしまうという事態に(^_^;)

せっかく7名お客さんが来て頂いたのですがどう見てもご飯が足りないということでお断りすることに( ;∀;)

すみませんm(_ _)m

 

それにしても皆さん暑さに負けずによく食べますね〜

ほぼピーク時に歩いて来て頂けるということは、まだ余裕があるということですかね♪

女将さんもこの暑さで大盛りが連発するとは思わなかったようで、昨日は完全に読み間違えましたね( ̄▽ ̄;)

今日は万全にご飯を炊き上げていますので大丈夫なはずです!

きっとw

用意を万全にすると逆に来ないというw

という飲食あるあるなんて唐揚げ大先生のパワーでへし折ってやっちゃってくださいよ!

ここにいるよ

先日の連休中のお昼と夕方の間くらいの時間

youtu.be

ミーちゃん、お疲れなのか担当者の接近になかなか気づかなくて久々にここまで接近出来ましたw

いつもはもっと早い段階で気づかれて駆け寄られてしまうので、ある意味貴重な映像になりましたw

その分、気づいてくれてくるときの反応が可愛さ増し増しです♪

 

ここの脇道は風が通り抜けやすくて人間でも結構涼しく感じるのでニャンコにとってもかなり休息出来る感じの場所なんですね♪

まだ暑い日が続きそうなので頑張って欲しいです(`・∀・´)