北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こねくり祭り開催してみました

こねてこねてこねくりまわす

もっとこうこねて〜

こねて〜

こねこねこねこねするんだよぉぉぉぉぉぉ

(・∀・)ハッ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ねこをこねこねこねくりまわしてたら興奮が抑えられなくなってました(´>∀<`)ゝ

youtu.be

頭よちよちがレベルアップして頭こねこねに昇華しました‹‹\(*´ω`* )/››

担当者はレベルアップした!

 

まだ気持ちよさそうなお顔をしてくれてるので今のところは問題なさそうです♪

むしろ諦めてましたかねw

これからも怒られないラインで限界までこねくってやりたいと思います♪

ふふふふふ…( º言º)

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

さぁ皆さま

TKG沼にハマって出られなくなって助けを求める唐揚げちゃんをぜひ

救出してあげてください(*´ω`*)

ただいま急な暑さの戻りに頭がおかしくなってるので、ソッとしといてくださいな( ̄▽ ̄)

あっ…頭おかしいのはいつも通りだった(´>∀<`)ゝ

mikyouya.owst.jp