北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

見られてはいけないもの

本日の日替わりランチ

新生・鶏の唐揚げです(*^^*)

数量限定ですのでお早めに( ・∀・)ノ

ご飯の大盛り、おかわり無料となっております(*>∇<)ノ

 

今日から諸般の事情によりもも肉が手に入らなくなってしまったので、むね肉を使っての日替わり唐揚げ初回となります(*´ω`*)

はたしてこの唐揚げさんは無事受け入れられてくれるのでしょうか…

どんとみすいっと!

もも、むね関係なく唐揚げにはマヨがよく似合う( ・`д・´)キリッ

mikyouya.owst.jp

なんてこったい

どうも、担当者ですヾ(´▽`*)ゝ

日替わりが新生唐揚げさんの初日だというのに…

雨は強いは風は強いはで散々なランチになりそうな予感しかないですね( ;∀;)ヒーン

ま、そういう日だってありますわな…

と言い聞かせるしかないですね( ̄▽ ̄;)

結構美味しく仕上がったんですけどね…

あ~ぁ残念( ´△`)

ニャンコを探せ

街の風景にニャンコが溶け込んでます

普段あまり見かけないところに居たもので発見したとき思わず2度見しちゃいましたw

周りをキョロキョロと見渡しても誰もニャンコの存在に気づかずw

しばらくクスクスと様子をみてたらモゾモゾしだしたので突撃です!

youtu.be

あまりにも後ろのストーカーに気づいてくれないのでちょっかい出してしまいましたw

あの反応からすると本当に後ろの気配に気づいてなさそうですねw

ろくちゃん…下僕へのご褒美としては満点ですがニャンコとしては落第点ですぞ🤣

それとも担当者のステルス能力がここにきてレベルが上がったかな(´>∀<`)ゝ

 

見られてはいけないものを見られた的なすました態度もいとをかし(*≧з≦)