北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

AMIDA

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

AMIDAプロジェクト

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ここ数ヶ月、担当者の通勤の妨げとなっていたビルの建設が間もなく終わるようです。

ずいぶんと立派なビルですね〜

以前はIGINNというブランドの本社だったのですが老朽化からか立ち退いてしまったようで取り壊して新しく建設したようです。

一応「港南二丁目プロジェクト(仮)」というプロジェクト名がついているようで貸しオフィスになるようです。

お店まで徒歩10分程度の距離となっているため新しく入ってきた方々が北品川商店街まで来てくれるといいのですが…

ま、そこは運を天に任せましょう!

 

にしてもこのビル…

どう見ても「あみだくじ」にしか見えないw

きっと正式なプロジェクト名は「AMIDAプロジェクト」に間違いないでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

ビルも「あみだビル」のあだ名で定着しそうと勝手に思ってます(*^ω^*)

実際にあみだくじをやると

こんな感じですねw

あみだし放題ですね(*´∇`*)

信号待ちの暇な時間潰しにもちょうど良さそうですね♪

ついでにペロってしてもら演歌〜

担当者の指をペロペロしてたら自分のお手手をペロペロし始めたニャンドルろくちゃん

ついでに担当者もペロペロ

ということで、ついでにペロペロしてもらおうとチャレンジしてみました(*^ω^*)

youtu.be

う~ん1ペロで終わっちゃいました( ;∀;)

まぁ、邪な考えでいるとこんなものですよね(*´ω`*)