北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

待ちぼうけ

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

長すぎるよ〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は思いっきり油断してたらいつもと変わらない来客数で圧倒的用意不足でてんやわんや状態でしたw

ま、飲食店あるあるを地で行きましたね(*≧∀≦*)ww

今日はどうなることやら( ̄▽ ̄)

楽しみですなぁ

 

そこは計算通りだったので問題なかったのですが(大嘘)

先週の土曜日に朝起きてから右目が痛くて「すぐ治るっしょ♪」と思っていたのですが昨日も朝起きて痛みは引いたもののゴロゴロ感と一度掻いてしまうと痒みがグーーーーン!と増し増しで擦るのが止まらなくなっちゃうように…

 

なんだか目も腫れぼったくなってきて仕方ないので眼科へGO!してきました(・∀・)

15時半頃に受付を済ます事、約2時間…

ようやく呼ばれて診察終了〜

確実にGWの休診日前というのもあって激混みだったのが原因ですね(^_^;)

全部終わったのが17時半ちょい前…もうお店始まる直前だよ〜(;´д`)

ま、徒歩数分の場所だから何とかなったけど遠かったらアウトですなぁ( ̄▽ ̄)

待ってるだけで疲れちゃいましたよ(^_^;)

 

結果はただの結膜炎で点眼薬付けとけばすぐ良くなるようです(*^ω^*)ホッ

でも、早く治ってくれないと汗を拭うたびに右目を掠めてしまい痒さがぶり返してしまうのはイヤですね〜

たかが結膜炎と思って悪化させてしまうと大変なことになってしまうパターンもあるらしいので早めに治すことに越した事はないですねヽ(´▽`)/

されど結膜炎ってことで(・∀・)

久々のボス

裏口を覗いたらボスがご飯の最中でした♪

急な担当者の登場にビックリして逃げようとする瞬間です

おかわりを差し上げたら

警戒しながらもカムバック♪

ムシャムシャ〜

触らしてくれたらお顔を拭いてあげられるんですけどね(´・∀・`)

まだまだ距離が遠い(^_^;)