北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

柔らかジュースィー

本日の日替わりランチ

ハムカツとポークカレーのハムカツカレーセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ハムカツを

ソースで食べるもよしっ!

カレーで食べるもよしっ!

さぁ、どっちがお好みかな(*^ω^*)?

 

カレーの辛さは中辛程度となっておりますd(・∀・)

mikyouya.owst.jp

柔らかジュースィー♪

どうも、担当者です(*¯ч¯*)''モグモグ

明日の日替わりの準備も早々に済ませて残った部分は美味しく食べちゃいまSHOWTIME!

※盗み食いでは決してございませんので悪しからずm(_ _)m

 

やっぱりね〜

ロースを切り分けていると端っことか大きさを合わせるためにカットしていく部分ってどうしても出てきてしまうんですよね(´・∀・`)

でもって、ただ余らせておくにはもったいないので担当者めの胃袋にしっかりと収納せねばいかんのですよ(`・∀・´)これが!

ま、二度と取り出すことは出来ませんがw

これが真の焼きたてホヤホヤの串焼き豚ロース〜

熱々のままを熱々のうちにお口に運べる幸せ(*´Д`*)オーマイガー

と、こうして一枚目のこれへと繋がるわけですね(・∀・)

焼きたての柔らかさ…病みつきになること間違いないですね!

この感動はお店ならではですね(*^ω^*)

※再度のお知らせです。盗み食いではなく毒味的なものでございます(`炎∀炎´)シンケンナマナザシ

た、倒れてる

み、み、み、ミーちゃん?

まさかたおれてr…

わけないですよね(´>∀<`)ゝ

倒れるにはまだまだ早い!

youtu.be

いつも通り元気で安心したよ〜(*´ω`*)