北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

人はこれを何というのだろう

本日の日替わりランチ

ハムカツとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーの辛さは中辛以上辛口未満の中辛程度となっておりますヽ(・∀・)

mikyouya.owst.jp

DC版

どうも、ハムを愛する人はお腹清き人〜♪でお馴染みの担当者ですヽ(・∀・)

ハムカツが好きって公言出来ちゃう人は食欲に支配されたお腹清き人という新説をノーエビデンス唱えておきますw

存外、当たらなからずとも遠からずだと思うんですけどね〜

 

そんなハムカツを愛する担当者は

こうやって通常の3倍の厚さのハムカツを作っちゃうんですね〜これが(*≧∀≦*)

でもって

ハムカツカレーで茶色い遊びを堪能します♪

この行為を俗に

職権濫用

という方もいらっしゃるかと思いますが、これは決して職権濫用ではありません!

DC(ディレクターズカット)版なのです!(`・∀・´)

 

本当はこのDC版ハムカツをお出ししたいのですがDC版ハムカツだとおかわりの嵐になってしまうのは明白…

泣く泣く厚みを抑えてカットしてるんですよ( ;∀;)

それでも良い感じの厚さだと自負しておりますd( ̄  ̄)

特に今日のハムカツは薄く切れない病でお馴染みの担当者エディションですので是非期待期待しておいて頂きたい!

 

何はともあれ「ディレクターズカット」…なんて便利な言葉があるのでしょう( ̄▽ ̄)

これは担当者の楽しみもヨダレも止まりまへんなぁ🤤

北品川のニャルソック

昨日は夕方、休憩時間明けにお店に戻ろうとしたら後ろから呼び止められ

youtu.be

お戯れ♪

今日もミーちゃんのおかげで北品川と担当者の心の平和が守られておりますとも٩( 'ω' )و

隣の猫はよくニャーニャーなく猫だ