北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

自由研究

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

朝ご飯のような夕飯

焼き鮭とご飯…

これに味噌汁と焼き海苔でもついたら民宿の朝ですね♪

久しぶりに焼き鮭食べたけど焼きたては美味しいですね〜(*´Д`*)

かなり大きいので大盛りご飯二杯いけましたw

食べすぎたーーーーー(((*´□`)=3ゲフ

春休みの宿題〜ニャンコ観察日誌〜

3月27日月曜日〜夕方〜

階段上を見たらミーちゃんがご飯をモグモグ食べてたので観察することにしました

モグモグ食べてる姿が可愛かったです

途中で撮影してるのに気づかれたのでチョンチョンしたりしました

調子に乗って抱き抱えようとしたら逃げられました

逃げたので追いかけました

追いかけたらもっと逃げました

最後は観念して止まってもふもふされました

あぁ今日も一日いいニャンコ日和でした

youtu.be

もし担当者が学生だったら春休みの自由研究はこれで完璧だねヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン