北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

チーン

本日の日替わりランチ

エビフライと豚しゃぶのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

宣材写真はコクうまダレですが、実際出てくるのは本日都合によりゴマダレバージョンとなっております(*^ω^*)

ゴマダレも美味しいでっせ!

mikyouya.owst.jp

今日からまた蒸しますね

どうも、昨日はヒッチャカメッチャカで本日いきなり体力がでぇピンチの担当者です( ;∀;)

昨日から何かやろうと思ってた事があったはずなのですが…三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロ

う〜ん思い出せないw

まぁ、ふと思い出すこともあるでしょう( ̄▽ ̄)

 

ねーミーちゃん

君もそう思うだろ?

youtu.be

眠いから知らんがなって感じですねw

そんなつれないこと言わないでよぉ(*´Д`*)

 

東京は今日からまた25℃前後と暖かくなり梅雨入りの影響もあってか湿気高めなので…きっと蒸し蒸ししちゃいますね(;´д`)

体調崩さないように気合い入れないといけませんね(`・∀・´)

皆さまも体調など崩さないようにお気をつけ下さいませm(_ _)m