北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

予定通り

本日の日替わりランチ

ニャンコの姿見

ではなく

ポークカレーとハムカツのセットです(*^^*)

数量限定ですのでお早めに( ・∀・)ノ

ご飯の大盛り、おかわり無料となっております(*>∇<)ノ

mikyouya.owst.jp

無事終了

どうも、担当者ですo(*・ω・)ノ

思った以上に検査がスイスイ終わり早く終わりましたが、今回の検査では結石ちゃんが尿管や膀胱に見当たらないという結果に♪

でも、前回の検査では確か2個あったはずなのですが…

もしかきたら今回動いたの見当たらなくなった小さい方の結石ちゃんかもしれないとのこと

排石されたとしてたら特に痛みもなかったのでラッキーでしたな🤣

 

ただ…もう1個は現在も縦8ミリ横5ミリですくすく育っているとのこと(^_^;)

いやいや、すくすく育たなくていいよ(ヾノ・∀・`)w