北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

まったり

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211125082944j:plain

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

今年のサバ塩も良い脂を乗せて来てくれてますよ♪

mikyouya.owst.jp

寛いでます

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日、お家の火災報知器の定期検査があり、いつもより時間に余裕がないので全力でニャンコのみで逃げ切りたいと思います( ̄▽ ̄)

というより今週から商店街を歩いてる人の数が一段と減り特に変わったこと等があるわけもなく担当者と遊んでくれるニャンコだけが心の安定剤でさーね状態ですw

 

階段下でお寛ぎ中

youtu.be

アニマルセラピーですね♪

先生!今日も後で治療をお願いします(*´Д`*)

良い呑みっぷりだねぇ

帰り際にぐい呑みに注がれた液体をゴクゴク呑んでお帰りになりました

youtu.be

これがお酒だったら、とんでもない呑んべえさんですな♪

では、失礼しますm(_ _)m