北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

寝起きをわっしょい

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210526101515p:plain

ニャンコのわっしょい造りです(*^ω^*)

なわけないですね(=^x^=)

f:id:mikyo-ya:20210224102107j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ロースカツを食べて元気を補充して下さいませ(*>∇<)ノ 

本日、小鉢が生卵ですので二杯目か三杯目で卵かけご飯をトゥルトゥルと楽しめます♪

生卵がダメな方は小鉢の交換も出来るので変更をぜひヽ(・∀・)

mikyouya.owst.jp

召喚士参上

どうも、ニャンコ専門召喚士ですヽ(・∀・)

昨日はランチお休みさせて頂いたのですがゴミ出しには来ないといけなくランチタイムも落ち着いた頃にのこのこと北品川に潜入してきました。

 

それともろもろ終わらせて帰りにニャンコの様子もしっかりと見てきました(*^ω^*)

新たに覚えた召喚魔法リンリンニャンニャンを唱えると…

youtu.be

階段の上から降りてきました♪

思いっきり寝起きでw

ニャンコの寝起きといえば何をしても許される夢のような時間ですからね♪

この担当者めが易々と見逃すわけがない!( ФωФ)ノニャーン♪

といった経緯でお神輿の代わりにニャンコをわっしょいさせて頂きました!

f:id:mikyo-ya:20210526101515p:plain

寝起きなので反抗されなかったですが元々の位置が高すぎて持ち上げられなかったですw

残念っ( ー́дー̀ )

 

それにしても寝起きのニャンコは可愛いですねぇ(*´Д`*)

f:id:mikyo-ya:20210526105408p:plain

甘えん坊度が急上昇しまくりですからね♪

やはり抱っこを狙うにはここしかないですね (σ≧∀≦)σ

前は寝起きでもわっしょい出来なかったので、もしかして今なら(´- ` )…などと妄想が止まりませんな

もちろん激しく嫌がられない程度に( ̄▽ ̄)

 

では、失礼しますm(_ _)m