北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今週は日替わり定食お休みします

お知らせ

今週は日替わり定食をお休みさせて頂きます。

f:id:mikyo-ya:20200507110603j:plain

来週からちゃんとやりますヽ(・∀・)

と言うよりは今週は祝日の連休は明けたのですが木金とお休みを取られる方もより多いのかな?と思ったのでお休みの運びとなりますした。

ここで

f:id:mikyo-ya:20200417103352j:plain

最近当店で人気が急上昇中のカツカレーを意味もなく上げておきますw

 

緊急事態宣言延長を受けましてお店の方も引き続き時短営業する事が決まりました。

また、席数につきましても今後しばらくの間は半分で営業させて頂きます。

ただ個人的には席数を減らす事に関してはお店側が出来る最大限の対策だと思ってます。

単純計算で全席が埋まるとはいかないまでも大幅な売上減になってしまいます(^_^;)

これはどんな大きなお店だろうと変わらないと思います。

そうなると当然値上げがあるかもしれません…

今後は、もしかしたら安くて美味しいお店というのは無くなっていってしまうのかもしれないですね(´・∀・`)

 

お店側の意識も変わらないといけないですし、お客さん側も今までのようにみんなでワイワイ♪という意識も変わっていかないといけないかなと思います。

お店側としてはあまり良い発言ではないとは思いますがΣ(ノ∀`*)ペチョン

難しいですね(´・∀・`)

しばらくは、ご来店頂きます方々にはご不便をお掛けしてしまいますが、ご協力お願い致しますm(_ _)m

mikyouya.owst.jp