北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ワニャンワニャンパニック

本日の日替わり定食

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量に限りがありますので売り切れの際はすみませんm(_ _)m

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

一週飛ばして帰ってまいりました(・∀・)

本日もゴロゴロさせていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

テイクアウト用のお弁当ですがカレーを昨日(木曜)やってまた明日(土曜)もやるなら今日(金曜)もやっちゃえば?

「言われてみればそれもそうか」…ということで本日もカレーライス系のお弁当やりますヽ(・∀・)

mikyouya.owst.jp

北品川で絶賛稼働中です♪

どうも、猫と掛けましてカニかまと解く…その心はきっと癒されるでしょう(*´∇`*)

担当者っちですヽ(・∀・)

 

はい!ということで全然かかってない謎かけのようなものをぶちかましてしまいましたが長いこと自粛が続いてるとお店でも起こる出来事がそんなにないので、来週からニャンコブログに変更しようかな(´>∀<`)ゝ

書いてて自分でも、もうすでになっているとは思いますが( ̄▽ ̄;)

 

次の一手へ向けてちょこちょこ動いているのですがまだ発表とか出来る段階ではないので当分はニャンコに頼ろう(`・∀・´)ウンウン

 

早速猫動画カニかま編ですヽ(・∀・)


ワニャンワニャンパニック

当店の猫神さま相手にとんでもない暴挙に出てしまいました(○´艸`o)

可愛い子にはイタズラしたくなっちゃう的な感じですかね(*≧∀≦*)

あとから画像を切り出してみると

 

いい表情してるじゃないの♪

結構明るかったのでお目目が思いっきり猫目になってしまいましたがまん丸お目目だったらもっと可愛かったと思うんですよね(´・∀・`)

 

ちなみに動画撮り終わった後に「ありがとね、またね」と頭をなでなでしようとしたらしっかりと肉球パンチをペチッと頂戴しました(^_^;)