北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者、猫を釣る!

本日の日替わり定食

エビフライとポークカレー

エビフリャァとプォークカリーのセットです(*^ω^*)

数量に限りがありますので売り切れの際はすみませんm(_ _)m

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、日替わりにカレーがあるので本日限定でお弁当にカレーライスやカツカレーがちょろっとお邪魔しますヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200417103352j:plain

この他にもカレーライスの方に足して頂けるトッピングとしてメンチカツやコロッケも注文して頂けるようになりました♪(というか担当者が猛プッシュしましたw)

宜しければそちらもご利用頂ければと思います(*^ω^*)

mikyouya.com

カニかまで猫を釣る

どうも、令和版海老で鯛を釣るはこれで決まりだね!でおなじみの担当者ですヽ(・∀・)

昨日はお昼頃めちゃくちゃ暖かかったので最近元気がない北品川のアイドルニャンコのろくちゃんのご様子を伺いに行ったのですがいつものお家の室外機の上で気持ちよさそうにお昼寝してました(*^ω^*)

 

まぁ気持ちよさそうにお昼寝してたので邪魔しては悪いと思いそっと帰ろうとしたら起きて「ニャン」と一鳴き

あれ?もしかして久しぶりにお許しがでたのかな?と恐る恐る手を伸ばしたら自分から頭を擦り寄せて来てくれましたヽ(´▽`)/

お礼に身体に差し障りないくらい少しですがカニかまを献上してきました( ̄^ ̄)ゞ


カニかまで猫を釣る

今回は久しぶりにかまってもらえたのが嬉しすぎて動画内に珍獣の「よちよち可愛いねぇ」などの鳴き声が多数収録されてしまったので勝手に動画編集機能で編集された動画となっておりますw

まぁそれでも余りある可愛さはしっかりと収められていると思うので大丈夫でしょう!(`・∀・´)たぶん

 

先日、お世話しているお家の方とお話をしたのですが、動物病院に連れて行ったら身体の方は異常がなく、やはり何かしらのストレスが原因で元気が出ないようです。

これで、どなたかに相当嫌な事をされた可能性が現実味を帯びて来ましたね(´Д` )

こういう時はそっと見守るのが一番良さそうですね(´・∀・`)