北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ブラウンオーバードライブ

本日の日替わり定食

メンチカツ

メンチカツと

カレイの煮付け

カレイの煮付けのセットでお値段800えぇぇん(通販風に読んで頂ければ幸いです)

今ならご飯の大盛りも無料!おかわりも無料です!

ただし、数量に限りがありますのでご注文はお早めに!

mikyouya.com

ジャンボメンチの大きさを表現してみました

どうも、褐色波紋疾走をマスターした担当者ですヽ(・∀・)

何言ってんだこいつ?と思われた方は「ジョジョ オーバードライブ」お調べ下さい(・∀・)

 

ジャンボメンチ

色々な所でペタペタ貼らせて頂いてるのですが

ジャンボメンチ

大きさを表現するのって難しいですね(´・∀・`)

なのでこちらも大きさを体感していただけるように動画を撮ってみましたヽ(・∀・)

メンチを割っていくときの回数とかで大きさが伝わればいいのですが…

あとサクサク感もぜひ♪


褐色波紋疾走

一口くらいであのくらい減るので何口で食べ終わるんでしょうね( ・∇・)?

ここからは残りのメンチさん達との激しい闘いが待ってるので

f:id:mikyo-ya:20200316170207j:plain

ソースをかけて一気に食べたいと思います(`・∀・´)

ポイントは決して箸を止めてはいけない事!ですかね(*´∇`*)

箸を止めたら一気に満腹感が意気揚々と乗り込んできてしまうので要注意ですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20200316171214j:plain

完食

これにご飯があったらお腹パンパンからは逃れられないと思います(・∀・)

お腹パンパンになりたいそんな方にはピッタリです!

最近だと「ご飯はいらないからキャベツを大盛り」でとご注文される方もいらっしゃいます。

そういったかたちでも承れますのでお気軽にご要望頂ければと思います(*^ω^*)