北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カレーだ!エビフライだ!三叶家だ!

本日の日替わり定食

エビフライとカレー

タイトル通りのエビフライとカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

エビフライを食べたかったら階段上のエビデフさんへ

カレーを食べたかったらお店近くの一本裏に入った路地にあるロビンソンさんへ

エビフライとカレーの両方を食べたい欲張りさんは三叶家へ

GOです!( ー̀дー́ )و

mikyouya.com

二八なんて吹き飛んじゃいなよ!

どうも、飲食業界のニハ問題をくぐり抜けたい担当者ですヽ(・∀・)

昔から二月と八月は業界全体で暇な期間と位置付けられているようですが例え暇であろうがそれを理由にして逃げたくはないんですよねぇ…絶対に( ✧Д✧)クワッ

お客さんで賑わっているお店さんだってたくさんありますからね。

そういうお店さんにはそれだけの何かが必ずあると思うんですよね(´・∀・`)

だから「二月だから仕方ない」という諦めの言葉なんか吐くでない!店長達よ!

もっと頭を使ってお客さんに来てもらえるようなお店にしていこうと頑張らんかい( º言º; )!

 

とは言うもの昨日は商店街全体が寂しい感じだったようです( ;∀;)

うちはありがたい事にご予約をちょっと頂けていたので完全なお暇な状態ではなかったのですが

f:id:mikyo-ya:20200213110703j:plain

担当者が買い出しに行けてスイスイ往来できるほどガラガラで人が歩いておらず道中のお店さんを覗かせて頂いてもオーダーが落ち着いて暇を持て余していると見受けられるお店さんが多かったです(^_^;)

 

それにしても、人の少ない商店街は写真が撮りやすい♪

などと喜んでいる場合ではないですねε-(´∀`; )

ランチだけ忙しくてもダメ、夜だけ忙しくてもダメ、お昼も夜も営業しているなら両方忙しくないともったいないですからね(`・∀・´)

まだまだ頑張らないとですね٩( 'ω' )و