北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ワイルドだろぉ〜?

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

麻婆豆腐とエビフライ

麻婆豆腐とエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

麻婆豆腐の辛さは山椒がピリリと効いたピリ辛ですので、辛いのが好みの方は卓上の唐辛子を入れて辛さを調節して頂ければと思います(^_^)

 

本日のデフォルト小鉢は

マグロやカツオをギュッとして煮た大和煮です(・∀・)

流石にお店では作れないので市販品ですが、ご飯が進むこと間違いなし!の一品でございますm(_ _)m

生卵をご希望の方は変更出来ますので遠慮なく変更をお申し出下さい(*^ω^*)

mikyouya.com

すぐ上にエビフライ屋さんがあるのにエビフライ出しちゃうぜぇ〜

どうも、ワイルド担当者ちゃんです!

 

本日の日替わり定食は上の階に極上のエビフライがあるというのにエビフライを出しちゃいます(`・∀・´)

水曜日が定休日というで競合しない「水曜日にエビフライやれば良いじゃん」という意見もありましたが担当者「攻撃は最大の防御」派なので守りに入るのは嫌なんですよね(;´д`)

何よりエビフライに麻婆豆腐とかおまけの一品もついてきますしね(*´∇`*)

 

そもそも扱っている食材のランクも違いますしターゲット層も違う、何より北品川にランチに来られる大半の方が会社勤めの方々でお昼休みが1時間と限られている等色々な判断材料から担当者のワガママで本日エビフライとなりました(・∀・)

 

上のお店さんがランチを始めてからうちも初めての日替わりエビフライで若干ドキドキしてます( ;´Д`)

小心者なのでσ(^_^;)

でも、どうせなら

やる前から逃げるバカがどこに居るんだよー!

の精神で当たってからでも砕けるのは遅くない(`・∀・´)

 

なので今後水曜日にエビフライが出てきたときは「当たって砕けた」んだなぁ、と思って下さいw

 

さぁ!三叶家でエビフライとチュッチュです(≧∀≦)