北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

一番困ります

本日の日替わり定食

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)
数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

飛び石は難しい

どうも、担当者兼当たらないでおなじみの三叶家の戦術予報士兼直感士ですヽ(・∀・)

さて本日は9日の日曜日と11日の祝日に挟まれている飛び石連休中日の平日です。

今朝は出勤時にお見かけする会社員の方々もいつもより少なかったように感じました。

こういう日はお店がオフィス街に位置していると本当に難しく困ります(^_^;)

…さて、今日のランチはどうなるんでしょうね(´・∀・`)

 

おい!担当者の直感!

今日のランチは忙しくなるのか、ならないのか、どっちかなんだいっ⁉︎

ん〜〜〜〜〜(>_<)

分からないっ‼︎

といったように本日はこの商店街の多くのお店さんは頭を悩ませていることでしょう( ̄∇ ̄)

 

ここの担当者は違います(・∀・)

こんな日はいつも「*1ノ。・:゚*☆*゚:・。暇になーぁれっ☆ *゚:・。☆。・:゚*」

と魔法をかけて願掛けをしてます(´>∀<`)ゝ

 

そうすることによって万が一忙しくなった時に己への戒めにもなり、お店も賑わい一石二鳥になるという画期的なスキルなのだ!(`・ω・´)キリッ

…毎度のことながらこんな風に考える奴はきっと北品川狭しと言えども担当者だけでしょう( -`ω-)

 

とは言いつつ準備もしっかりと完了し、お客さんをお迎えする気はフル充電しているので抜かりは無い…はずです🙄

 

何はともあれ今週も一週間頑張っていきましょうヽ(*^ω^*)ノ

*1:。・ω・