北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

どちらの方が好みですか?

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鯖の塩焼きとカツ煮

鯖の塩焼きとカツ煮のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の見本と異なり鯖は一枚ではなく半分サイズとなります。

ただ、焼いているときから滴る脂に量が凄くて味見させて頂いたのですが、かなり美味しかったです♪

いつもより鯖が小さい分はカツ煮さんでカバーさせて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

mikyouya.owst.jp

カツ煮もイイですがカツ丼もまたイイ!

どうも、担当者です!

本日は久々に月曜日定番のアジフライと生姜焼きのタッグはお休みさせて頂きカツ煮さんが登場しますヽ(´▽`)/

 

そのままカツ煮で召し上がって頂いても美味しいと思いますが、即席で

カツ丼にして食べてもご飯にツユが染みて美味しいですよね(*´∇`*)

※画像はカツ丼ではなくハムカツ生姜焼き丼になります

 

もちろん一杯目はカツ煮半分で召し上がって頂き、二杯目は残りの半分で丼で召し上がって頂くのもアリかと思います(・∀・)

 

どちらで食べるのも全てはご注文されたあなた様次第です( ̄∇ ̄)