北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

結果発表

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライとぉぉぉ

アジフライ

生姜焼きのぉぉぉ

生姜焼き

 

アジフライと生姜焼き

セットです!

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のアジフライも大きな北品川サイズとなっておりますのでご飯が進むかと思われます♪

ご飯が進む生姜焼きもお見逃しなく!

 

写真が微妙に異なって見えるのは、きっと気のせいだと思うので気にしないで下さい(・∀・)

mikyouya.com

あれから一年…

どうも、朝からの寒さにブルってる担当者です🥶

昨日のお昼は湿気が凄くて暑いとさえ思えるくらいだったのですが…

何ですか!今日のこの寒さは\\\٩(๑`^´๑)۶////

そこそこの寒暖差なので体調など崩されないようお気をつけ下さいm(_ _)m

 

さてちょうど一年前に担当者が良かれと思って作っていた

担当者製作のトラップ「トイレデッドの呼び声」

効果:お酒が進んでお手洗いに一刻も早く行きたい方を惑わせ開けたらお店の調味料などの倉庫という…ホッとさせて気を緩ませてから再び焦らせるという何とも恐ろしいトラップなのだ(`・∀・´)‼︎

 

一年前はいったい何人の方がこのトラップに引っかかっていた事でしょう(´∀`=)

作った本人にはそのような悪意は一切なかったのですが結果として多くの方を罠にはめてしまうという何とも不本意なサインボードとなってしまってました( ;´Д`)

 

そこで天啓とも言える有難いお告げを頂き作製した

スタッフオンリーボードwithにくきゅう

一年経って蛍光灯の光だけとはいえ、だいぶ色が落ちてきました(・∀・)

おかげさまで、こちらのサインボードに変えてからというもの一人足りとも倉庫の扉を開ける人は現れなくなりましたヽ(´▽`)/

 

一年間お手洗いを迷わせる事もなかったという事は、きっとこの先も大丈夫でしょう!

最近ようやく背景を消せる術を覚えたので、そろそろ新しく作り直そうかな(´ω`)