北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ついに実食!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、残念ながら更新中のただいま北品川はシトシトと雨が降っております( ;∀;)

今日は気温も一気に下がり寒くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

外出の際は暖かくして足元にお気をつけくださいm(_ _)m

あと、外出先での傘の置き忘れにもご注意ください(´ω`)

あ、あと外出先での携帯の置き忘れにもご注意ください(・∀・)

mikyouya.owst.jp

最高級食ぱん「旨極(しごく)」ゲットだぜ!

どうも、北品川のただモンマスターこと担当者です(*≧∀≦*)

昨日の夕方、休憩から終わりお店に戻って来ると

お仏壇ではない方の「はせがわ」さんがありました(*^ω^*)

はせがわさんは、先月にオープンしたばかりの最高級食ぱんを取り扱っているパン屋さんです。

担当者がお店の前を通るといつも人が並んでいたり売り切れて次の焼き上がりの時間までお店が閉まっていたりと、なかなか縁遠くて買えなかったのですが…

昨日店長がお店の前を通った時に呼び込みをやっていたらしく買ってきてくれたそうです♪

では、さっそく…今回もタダで頂いてみましょうか♪

見せてもらおうか880円の最高級の食ぱんの性能を…

切ってみるとこんな感じです。

写真はジャングルの王者から教わったナイフを温めてから切るとパンが綺麗に切れるという技をやってみたら熱しすぎてしまい切ってる最中からジュウジュウ音を立てて焼かれてしまい若干焦げがついてますがお気になさらずにm(_ _)m

 

持ちあげると

中身がビッシリ詰まってます♪

大きさは担当者の指4本分くらいです!

と、訳の分からない採寸をしてしまいましたが、だいたい6インチのスマホの半分よりちょっと大きめな感じの大きさでした(*^ω^*)

 

肝心のお味ですが担当者が今まで食べたことのない小麦の風味がとても美味しく、食感もコンビニなどの「モッチリ」を売りにしているどのパンよりも遥かにモッチモチでめちゃくちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

サイズ的には物足りないかなぁ…(´・∀・`)

と思って調子に乗って食べまくってしまったら、時間が経つにつれお腹がパンパンになっていく感じがして、正直昨日は途中仕事の最中めっちゃキツかったです(^_^;)

 

どうやら見た目以上に小麦が詰まっていたようです♪

もう勝手に仙豆パンとでも名付けてしまいましょうかね(´ω`)

 

お値段がお値段なのでお土産とかには喜ばれるかもしれないですね(*^ω^*)

今後、もしかしたら北品川土産として有名になるかもしれないですね♪

 

今度は自分でちゃんと買いに行きたいと思います♪

狙うはあん食ぱんの十餡ですね!

きっと、お会計の時担当者の手はブルブルと震えている事でしょう( ̄▽ ̄;)

www.google.com