北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

看板も新しく仲間が増えました

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏のから揚げ

鶏のから揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もカラカラっと揚げてお待ちしております(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

ラベルシールの用紙が届きましたヽ(´▽`)/

どうも、担当者です!

 

先週作った看板にペタペタ貼り付けるラベルシール用の用紙

mikyo-ya.hatenablog.com

先週の中頃に注文したのですが、G20の影響のせいか結局昨日のお昼に届きました(^_^)

印刷用の用紙が3枚と上から貼る保護シールが3枚で1組約1500円…1枚当たり約500円かぁ( ̄▽ ̄)

余ったら遊んでみようと思いましたが遊びに使えるお値段ではないですね(^_^;)

 

そして、この防水保護シール

なんと驚きのUVを95%以上もカットして頂けるようです(*≧∀≦*)

理論上はこのシールをペタペタ貼っておけば対策はバッチリですね!

 

説明書らしきもの

ハサミに定規…なんだか学校の工作を思い出してきちゃいますね(*´∇`*)

 

なんだかんだで

完成〜!

これからのお店の存在アピールは君たちにかかっている!

しっかりと頼んだぞ!( ̄^ ̄)ゞ

レッツ!ペタペター!

前に貼ってあったシールを剥がしてペタる事二、三時間(結局開店前に間に合わず、合間を縫ってちょこちょこ作業したため)

こんな感じになりました(*^ω^*)

…片面だけ( ̄▽ ̄;)

裏側は今日からちょこちょこ作業します(^_^;)

この「ジャンボメンチ」シールを目印にお店にたどり着いてくれることを願います(^人^)

今回は本気です!

せっかくラベルを作れるようになったので余った用紙がもったいないので何か作りたいと思ってます♪

でも、先ほど書かせて頂いたように1枚500円ほどなので今回は悪ふざけでなく本気で作ろうかと思います(`・ω・´)

 

こんな感じのや

 

こんな感じのを

 

こんな感じで階段の所や入り口の扉のガラス部分にペタッと(*^ω^*)

まだ許可はもらってないので実現されるかは不明ですが、実現へ向けてまたプレゼン頑張ります٩( 'ω' )و