北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もまた暑いですね

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食はメンチカツとぶりのお刺身のセットです

メンチカツとぶりのお刺身のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日も異例の暑さが続くそうです(^_^;)

そんな暑い日にはさっぱりとお刺身でご飯を一杯♪メンチカツでダメ押しにもう一杯で満腹メーターぶっ壊しちゃってください(≧∇≦)

 

mikyouya.com

ある意味正しい

暦の上では5/5が立夏だったので夏と考えても間違いではないんですよね(^_^;)

でも、担当者の身体の記憶だと5月ってまだまだ春って感じなんですけどね…

 

まだ壊れた担当者のエアコンの取り換えが終わってないので30度超えだけは勘弁して欲しいと心の底から毎日お願いしてます( ̄▽ ̄;)

 

少し動けば汗ばむ気候なので熱中症にはお気をつけ下さいm(_ _)m

 

愛すべきハート様が結果にコミットされてしまいました!?

たまたまサーフィンしていたら見つけてしまいました(≧∇≦)

www.rizap.jp

ハート様の良さが消し飛んでしまいました(T . T)